fc2ブログ
*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > 日々のこと・・・ > 2周年  

2周年

2008 - 09/24 [Wed] - 23:45

相互リンクさせていただいている
「こどもの本のくに」おでかけガイドなずなさん
ブログ一周年を迎えられまして、おめでとうメッセージをおくり
にこやかな気持ちになれました♪


そして、、、

ふと、「あれ?そういえば・・・・・・??」と気付けば、
9月22日にて、当ブログ *Andante*
なんと 2周年目を迎えていたのです

うっかりしてました・・・・あはは


そんなわけでちょっと慌つつ・・・
2周年目のご挨拶をさせていただきたいと思います


ずぼら性格な私が ブログ2周年を迎えられましたのも
来訪してくださる皆様あってこそだと感謝しております。


いつも遊びにきてくださる方、
また ぶらりと立ち寄ってくださった方、
温かいコメントくださった方、
声援おくってくださった方、
全てが私にとって励みとなり
たくさんのエネルギーを補充させていただけた気分です。
本当にありがとうございました


これからも どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト



ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

一日違いの…

ブログ2周年、おめでとうございます!

ブログの「誕生日」が一日違いだったのですね♪
ますます“縁”を感じます。

前の前の記事の「どんぐりかいぎ」。
去年(当時4歳の)次男に読んだ時はもう一つわからないような
顔つきでしたが、今年あたりはそろそろいいかも…。
なんて、記事を読ませていただきながら思いました。

こんな風に、いつもnadeshikoさんから刺激をうけています。
これからもよろしくおねがいします♪

おめでとうございます

nadeshikoさん、2周年おめでとうございます。
わたしにとっては、いつも新しい絵本や情報と出会えるブログです。
3年目も楽しみにしていしまーす ♪
ムーラン

おめでとうございます☆.。*・°

そかそか、1周年のお祝いをさせていただいたばかりだと思っていたのに、1年たつの、早いですねぇ・・・
お合いいしたときとかわらずの素晴らしいペースで充実した更新をされるので、かなり尊敬☆.。*・°毎回コメントしていけばいいのに、ただただ1読者として読んでるときがほとんどなのですが、これからも楽しい絵本、紹介してください!!

なずなさんへ♪

なずなさんの一周年記事から ふと気付かせていただいたので
もしかしたら 私の2周年に気付いたのが、もっともっと後になっていたかも?
教えていただきありがとうございました!と お礼をいいたいくらいですi-237
わたしのほうこそ、いろいろためになる情報、新たな発見等、
なずなさんのブログに 刺激いっぱいいただいてますv-352

「どんぐりかいぎ」、そういえば まあまあな文字数ありましたね。。
「なりどし」「ふなりどし」については うちの息子も 把握できたかどうか・・・・i-229
ストーリーは けっこう夢中で聞いてくれていたんですけどねぇi-237
でも、片山健さんの絵が 木の幹に顔があって面白い!と 息子が喜んでいました♪


ムーランさんへ♪

ムーランさん、ありがとうございます♪
私のほうこそ、今年度はお話会ボランティアのお手伝いもしているので
ムーランさんの「おすすめ紙芝居」のご紹介記事はとても参考になります。
ムーランさんに教えていただいた「やまでらのかんのんさま」も
小学校の休み時間お話会で 読まれましたよ~v-344

3周年、、、なるべく達成できるよう、これからも楽しみながら
続けていければいいな、と思ってます。ありがとうございました。

しーちゃんへ♪

本当に、早いもんだなぁと実感してます。気付いたときには2周年。
ブログ開始当初は 家事ブログにするつもりだったのですが
読んだ絵本を記事にしていくうち、すっかり絵本ブログに・・・i-179
でも おかげで存分に絵本を楽しめ 絵本好きな方と 共感しあえるのも嬉しいです♪

私、最近のしーちゃんの分野の広さには ホント尊敬しているんですよ~!
日々の暮らしを楽しみながら・・なところが素敵だなぁって。
そして旦那さまの釣りの才能にも脱帽です♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/865-57bd6778

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>