*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと・・・ > 3日以内バトン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

3日以内バトン

2008 - 04/15 [Tue] - 02:19

「みかづき かふぇ♪」の@みかづきさんからバトンをいただきました。



■このバトンのルール■
1)次の人には3日以内にまわすこと
2)嘘、偽りなく答える
3)アンカー禁止
4)回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


3日以内に3人に回すバトン。


では、はじめます♪



■お名前は?
nadeshikoです。


■年は?
ねずみ年。


■恋人は?
今は、、ピアノかな。


■好きなタイプは?
優しい人。


■嫌いなタイプは?
考えを押し付けすぎるタイプ。
あと、他人の噂話が多い人も・・・。


■好きな漫画
漫画、大好きです♪コミック本、けっこう揃えてますよ
ワンピースをはじめ
週刊少年マガジン、週刊少年ジャンプは毎号読んでます。


■好きな食べ物
丸大豆せんべい、タラコ。


■好きな音楽
クラシックもよく聴きますし EXILEの歌も好きです。
夫が たまに どさーっと借りてくるので それ聴いてます♪


■好きなブランド
ブランドぉ?この庶民な私がブランドなどめっそうもないです


■罰ゲームは?
買ってみたけど「これ、失敗だったぁ!」という
お買い上げ商品など過去にあったら教えてください。




うう・・・誰に受け取ってもらおうかと考えてみましたが
皆 お忙しそうな方ばかりなので、回す方がいません。
もし お時間ある方、よかったら受け取ってぇぇ~

幸いにも、@みかづきさんが決めた罰ゲームが
「最近恥ずかしかったこと」と 優しい罰ゲームなので
甘んじて受けてみました♪


「最近恥ずかしかったこと」

車で移動中、ラジオの曲に合わせて
ノリノリで歌っていたところ・・・・・
ふと見れば、窓が数センチ開いてました



こんな感じで よろしかったでしょうか?
では バトン これにて♪


スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

早速ありがとう♪
助かりました!!
週間漫画よんでいるのね。息子くんが一緒に読むのかな?旦那様?
窓閉まっていると思って大声で歌って・・って私もあります。
先日は窓が閉まっていると思って、車中で大声で子供を叱ったら窓開いてました(-_-;)恥ずい・・

ははは、やっぱり、アンカーだ~(*^ ^*)
そうか、ピアノが恋人かぁ。nadeshikoさんらしい!
で、週刊少年マガジン、週刊少年ジャンプは毎号読んでます??らしくない~!!
でも、うらやましい。nadeshikoさんの夫様とはなんだか気が合いそうな気がします♪

ワンピ

私もワンピ大好きだったりして・・・チョッパーが・・・ウソップが・・・マイナーなところで、Mr2盆暮れ~が好きだったりする。
よかったぞ~!nadeshikoさんも一緒で・・・v-398

@みかづきさんへ♪

週刊雑誌は ジャンプは家族全員が読み マガジンは夫婦でi-179
毎号、夫が 出社前に購入し、帰宅のときに持ち帰るので
発売日は 夫の帰宅が待ち遠しい・・・(笑)。

窓・・・歌ってるだけなら まだいいのですが
その時、、モノマネしながら歌ってました、、。
たいして似てなかったけど、明らかにモノマネして
なりきってるような歌いかたで、、(-_-;)

しーちゃんへ♪

今回は アンカーやってみちゃいました(^^ゞ
週刊少年・・・って、らしくない??(笑)
実は 独身の頃から 読んでましたよ~♪
けっこう テレビアニメ化されたりしてますよねv-344
またお時間あるときにでも、ゆったり気分で
満喫しましょう♪

タリアさんへ♪

あはは!ボンクレーv-408
背中の文字が強烈よねv-411人間味あって好きです♪
それにしても、またタリアさんと共通点増えて
なんだか嬉しいわ~v-398
たまには こうやって自分についての記事に取り組むと
嬉しい発見にも出会えるんだなぁと思いました♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/681-463ff177

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
