*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと・・・ > 500冊のご挨拶  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

500冊のご挨拶

2008 - 03/29 [Sat] - 12:18

絵本・児童書あわせて
500冊をご紹介させていただきました。

図鑑もいれると501冊になっちゃいますが・・・
うっかりしてました



途中 お休みした時期もありましたが
それでも 遊びにきてくださった方々、
励ましのコメントをくださった方々に
あらためて 深く御礼申し上げます。
とっても とーっても 嬉しかったです


共感してくださるコメントや
是非読んでみたい!というコメント、
本当にありがたく読ませていただき
それら全て 私の原動力となっていました。


また 気持ちあらたに
楽しみながら取り組んでいきたいと思います。

これからも どうぞ宜しくお願いいたします


本日より、また5日間ほど留守にさせていただきます。
留守中の記事は予約投稿とさせていただきますが
途中確認ができませんので ご了承ください。
宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

おめでとう!!

500冊!?いつのまに!?
300でもうびっくりしていたのに(笑)
500冊紹介するためには、もっともっと読んでいるということ。
ものすごい量の絵本と出会ったということよね。
心の財産だと思うわ~。

これからもいい本とめぐりあいながら、
心豊かに日々過ごせるといいね。

それにしても、まだまだ紹介したい本が見つかるなんて、
絵本の世界は広くて、奥が深くて、すごいなぁi-179
これからも楽しみにしています。

500冊達成おめでとう☆

おぉ~。毎回感動するけど、今回もだわ!!!
やっぱり情熱があるんだね~。それもたっぷりと!!
絵本の紹介ってスラスラかけるときと、全くかけないときがあって、私はなかなか進まなかったりするんだけど、nadeshikoさんは文才があるのね。
これからも楽しみにしてます♪

saraへ♪

ただいま!
留守中 早速コメントありがとう♪

ホント、気づけば500冊のご挨拶記事で
ブログはじめた当初には 想像すらしてなかったので
きっかけをくれた saraにはとっても感謝ですv-344
今年度は 超多忙になっちゃって スローペースだったし
少し前は お休みもしちゃったけど
やっぱり辞めずに 続けてよかった!!

このご挨拶記事が投稿できたこと、
この記事にコメントいただいたことが
私にとって 大きなご褒美な気がしてます♪
ありがとう!!!

@みかづきさんへ♪

また留守にして予約投稿とさせていただいてました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
とっても嬉しいメッセージありがとう!!

わたしも、全く書けないときばかりですよ~。
スイスイと書けるときのほうが めずらしいくらい!
1冊のご紹介記事に取り組む時間は
たぶん平均2時間くらいかなぁ。。
途中 行き詰って休憩入れて その絵本のことまた考えて・・・って
のんびりやってますi-229

私のほうこそ、@みかづきさんの紹介記事は ホント読んでみたい!って
興味をそそられる記事ばかりで
絵本もちろん、児童書のご紹介も 楽しみで
とても参考になってます♪

今年度は超多忙な毎日でしたが あともう少しで
落ち着ける日々となりそう・・・♪
またゆっくりと遊びにいきますねv-344

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/664-3774370e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
