*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと・・・ > ゲゲゲの鬼太郎をみる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

ゲゲゲの鬼太郎をみる

2008 - 01/26 [Sat] - 23:19

久しぶりに 家族で 映画をみました。

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディションゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション
ウエンツ瑛士.井上真央

ポニーキャニオン 2007-10-26
売り上げランキング : 6315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ファミリーで見るのに ちょうどいい映画でした♪

子どもは セリフやしぐさの ちょっとした笑わせどころに
見事 ジャストフィットし、ケラケラとウケていました

一反木綿に乗るシーン、
ここは 子ども達も大人達も やっぱりワクワク♪
鬼太郎ならではの場面ですね。

大人たちは、この役は どの役者さんが演じているか?に興味があり
新たな登場人物がでてくるたびに、大喜びでした。

大泉洋さんの ねずみ男は インパクトあって、そのまんま
アニメから抜け出てきたような そのままの雰囲気あって とてもよかったです♪
田中麗奈さん、室井滋さん、間寛平さんも 見たまま、
イメージにピッタリで 個性も大きく感じられ よかったです。
西田敏行さんの演技も ついつい魅了され、とてもよかった!!

この配役で 映画全体の いたらない部分も
打ち消してくれたような いいキャストだと思いました♪

たまには、家族で映画も いいもんだなぁと思いました




スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
我が家の娘は、鬼太郎が大好きでこちらの映画は
DVDを持っているほどです^_^; 
娘はまだ、映画館デビューしていないんですよね~
映画館の方が迫力満点なのでしょうが・・・
記事を読んでいて、“大泉洋”だけが“さん”付け
されていない所が気に入って?お邪魔しちゃいました♪


メイのぱぱままさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございますv-352
ホントだぁv-356大泉洋さんの“さん”だけ
抜けていました・・・。まだ見終わっての興奮冷めぬまま
記事に取り組んでしまい、うっかりしてましたv-402
教えていただきありがとうございましたv-436
DVDをお持ちなんですね♪すごいっ!
一反木綿の登場シーンなど、娘さんもさぞ喜んだことでしょうv-291
うちの子たちは ねずみ男が 夜の神社で
二拍手の後の「・・・」音で 爆笑してました・・・i-229

見たことないけど、家族で楽しめるのはいいね。
「鬼太郎」で思い出したんだけど、娘が数ヶ月前、鬼太郎のガチャガチャをやりたいと言って、やったのはいいんだけど、出て来たのはボール状の一反もめん(つまり一反もめんが丸まった状態??)
そんなの出てきて残念がると思いきや「あ~良かった。目玉のオヤジだったら恐いもん」と。
じゃぁ、ガチャガチャやるなよ~と突っ込みたかったです(笑)

やっぱり見たいのは「大泉洋さんのネズミ男」ですね!!

@みかづきさんへ♪

あはは!v-411目玉のおやじは恐くて
一反もめんならOKなんだ?!(笑)
でも、この映画観たら 子ども達は 一反木綿に
かなり憧れを抱くようになりましたよ♪
けっこうリアルなので 乗って空飛んでみたくなるくらい。
大泉洋さんのねずみ男、とってもよかったです!!
今、ねずみ男といえば アニメよりも 大泉さん演じた
ねずみ男が思い浮かぶほどになってますi-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/634-188c453b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
