*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 我が家 > お正月には・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

お正月には・・・

2008 - 01/03 [Thu] - 23:52

なんだか あちこち外出ばかりしていたお正月でした。

年末に 夫が はりきってリビングのワックスがけをしていました。
ロデオボーイⅡも 定位置が きまったようです♪

2008リビング


ワックスにより輝いたリビングでにて
子どもから「お母さん、トランプやろ~♪」と誘われました。

そのトランプを見て、ちょっとビックリ!


い・・・いつの間に?こんなトランプ持ってたっけ??
   ↓       ↓       ↓

20080101おしりかじりスタンプ


UFOキャッチャーの景品??
「この前、ゲットしたんだよねぇ♪」と
夫と子ども達は ご機嫌でした。。


さあ、トランプの勝負です!

娘も 4月から6年生。
トランプの勝負も、どんどん実力がついてきたのがわかります。
ちょっと油断してると、負けてしまいそう・・・・・。

最近では 手抜きをすれば すぐバレてしまいます。

息子との勝負のときに、
娘から「お母さん、手抜きしたでしょー?」と
即 見破られ 指摘されてしまいました


初詣にも行けて、美味しいものを いろいろ いっぱい食べられ
新しい家具も揃ってきて 家の中も ちょっとキレイになって・・・・・
今年の正月も なかなか楽しく 嬉しく めでたく過ごせました♪

抱負も あれこれあるのですが、
やっぱり 健康第一かな。

元気な体と心で、一年間 ブログも続けていけたらと思っています♪
今年も どうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

遅くなっちゃいましたが・・明けましておめでとうございます☆
さすが、nadeshikoさん。年始の記事がもうこんな過去になっている・・・改めて凄いわ~ふふふ。
なかなか絵本記事へのコメントがかけなかった昨年でした。いつも読み逃げばかりですみません。。。。
今年も宜しくね~。

@みかづきさんへ♪

おめでとうございます♪こちらこそ、今年もどうぞよろしくv-291
私のほうこそ 去年はなかなか ゆっくり訪問できずで
申し訳なかったです。。
春には かけもち役員も任期満了してますので
あともうちょっとの頑張りです♪また のんびりさせてもらいに行きますね☆
家事や素敵な作品、そしてもちろん素敵な絵本のことも
たくさん教えてくださいv-344

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/611-082ad632

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
