*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと・・・ > 飛べ飛べ へりQ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

飛べ飛べ へりQ!

2007 - 11/26 [Mon] - 23:40

前々から 夫は「ヘリコプター欲しい」と
よく言っていました。
ヘリのラジコンで遊びたいんだそう・・・・・。
オモチャ売り場で 子どもみたいに「買って!」と
ねだられたこともありました

私としては全く興味もなかったのですが、
ある朝、テレビ番組で みのさんがヘリQで遊んでいる映像が!

あんまり楽しそうだったので、だんだん やってみたくなりました

ヘリQ H-02(レッド)ヘリQ H-02(レッド)

タカラトミー 2007-11-22
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大型おもちゃチェーン店で、購入。
ブルーは売り切れ、イエローはまだ在庫たくさんありましたが
レッドは残り1個。

息子の誕生プレゼントという名目でしたが、
一番喜んで 独り占めしているのは夫。

故障の報告もあるようで
それを知ったときは、少々ショックでした。
そういえば・・・簡単に折れちゃいそう?とも思いましたが
今のところ 落ちても壊れず 思ったよりも しっかりしているようです。
ああ、破損しませんように・・・・。

リモコンの操作も 子どもにも扱えるものなので
子どもから大人まで楽しく遊べそう♪

夫が家にいるときは、歓声や歓喜の悲鳴が聞こえてくるほど
夫と子ども達は夢中になって 遊んでいます。

スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

ラジコンといえばわが夫。飛び物はぜったい墜落するから、車にしてとお願いしたところ、かなり夢中。毎週日曜はラジコンの日。(誰が決めたのだ・・・)きっとほんとは飛ばしたいと思うけど・・・お金も飛んでいきそうで・・・

東急ハンズでなんかすごく軽いおもちゃの飛行機で遊んだことがあります。
男の人が好きなの、なんか、わかるきがします。ここは理解してあげましょう・・・。

しーちゃんへ♪

しーちゃんの旦那さまもラジコン夢中でしたか!i-179
やっぱり男の人は こういうの好きなのかもねぇ・・i-229
天井近くまで飛ばし、もう何度も墜落繰り返してますがi-230
今のところ故障はないです。
ただ、操作に慣れてきたので いたずら心に火がついた夫は
私の頭上すれすれを飛行させたりし
大喜びしてるところが大迷惑ですが・・・i-232

こういうのって、結構はまっちゃうものなのかなぁ・・・?
クリスマスプレゼントを考えてる我が家の娘たち。といざらすのカタログを見て、「これにしようかな~!?」って、長女が指指したのが、ラジコンだったの~!(ノ゜⊿゜)ノ
って、ラジコンが欲しいなんて、初耳なんですけどっ!(^。^;)
女の子でも、遊んで楽しいのかしら・・・?

saboさんへ♪

小5の娘も「次貸して~!!」と 遊びたくてたまらない様子で
順番がまわってきたら キャッキャと
大喜びして遊んでましたv-291
こういうのに興味もつ子なら 女の子でも
楽しく遊べそうな気もしますv-398
もっぱら 夫がメインで遊んでいるため
なかなか順番まわってこないのですが・・・i-229
以前は 車のラジコンで遊んでいましたが、
操作に慣れてくると、子ども達で 床に障害物を置いたりし
だんだんと工夫して遊ぶようになったりしてましたよ~v-344

私も実は気になってたりして・・・。
でも、主人にヘリはムズカシイと言われ、未だに憧れの1品です。
車のラジコンは、我が家のJr達のクリスマスプレゼントの第1希望なんだ~。
TVゲームみたいに、時間を決められて遊ぶ物じゃないほうがいいんだって。私はWiiが欲しいよ~!
サンタさん来てくれないかなぁ。

タリアさんへ♪

わ~♪ラジコン仲間がここにもv-411
ヘリは たしかに楽しいですけど
5分間くらい遊んだら 充電しなきゃいけないようなのです!
毎日、ちょこっとずつ遊ぶようになるので
飽きずに 遊べるのかもしれないですねi-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/573-4e3e6f1e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
