*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 我が家 > いらっしゃいませ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

いらっしゃいませ~♪

2007 - 07/29 [Sun] - 02:05

ビリーズ ブートキャンプが大流行な この頃に、
なんで今更コレを・・・?と思われるかもしれませんが
夫が突然買ってくれました。

スライヴ ロデオボーイIIスライヴ ロデオボーイII

スライヴ
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うちの家計からみれば、高価な品なのです。
夫は この前のWiiなど、ゲーム関係のものなら
数万円しようが どうしても欲しいと買っちゃうタイプですが
夫は 痩せ願望には無縁の うらやましい体型なので
以前から、いくら私が 気になっていたとしても
夫からしてみれば ろくに興味もなかった様子。。
なので まさか 我が家に ロデオ様がいらっしゃるとは
考えてもいませんでした・・・。

わたしの誕生日でもなければ 結婚記念日でもないのに
お店で見かけたときに「欲しい??!」と聞かれ
「うん!!!」と真っ先に二つ返事したのが なぜか息子
小学2年生の全国平均体重を下回っている息子に
これは必要ないだろうに・・・・。

きっと夫は、、私の体型を見かねて・・・だったと思います。
そして、私を救えるのは
どちらかといえば、ロデオボーイIIだと思ったのかもしれません。。

「ちゃんと使ってね」と、テレビを見ながらのほうが続くだろうと、
私の三日坊主な性格も既にお見通しな夫は
迷わず リビングに設置をきめていました。

効果のほどは???
まだ 使い込んでないので わからないのですが
お通じが良くなりました。
あの『揺れ』の おかげでしょうか・・・?


スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

羨ましいです

nadeshikoさん、ご無沙汰しております~。
Saraの友人のこさちです。以前コメントさせていただいていましたが、覚えていてくれてるかな・・・?
ちょこちょこ覗かせてもらってたのですが、コメントが久しぶりになってしまい、そのうちタイミングを逃してしまって。。。勇気を出して久しぶりにコメントです!
ロデオ様、羨ましいぃ!確かにテレビ観ながら出来ますね♪うちはステッパーがあるのですが、ぜーんぜん使ってません。
また効果のほどをupしてくださいね。
これからも楽しみにしてます!


こさちさんへ♪

こさちさん、お元気でしたか??v-290
絵本紹介の記事がほとんどのブログなので
なかなかコメントもしずらいでしょうに来てくださり、
本当にありがとう~!!!v-291
こさちさんも もしブログ始められたときには
是非是非 ご一報くださいね♪遊びにいきたいと思いますi-236

ロデオ・・・まだ使い慣れるほど使用してませんが
けっこう足にきます!太ももの内側など特に。。i-229
15分間・・・という短い時間なので、三日坊主な私にも
続けられそうな気がしますi-179
ロデオクイーンとか、新機種がでたせいか
値引きもされていて、随分お手ごろ価格となってましたよ~♪

こんにちは~

羨ましいです!欲しいです。

ビリーはものの10分くらいで挫折しました。
これなら私でも続けられる・・かしら?

ただ・・結構場所をとりますよね!!

杏さんへ♪

わぁ~♪杏さん、お久しぶりですv-291
お忙しい日々だったことと思いますが
夏休みにはいり、少し落ち着けましたでしょうか?

やはり、ビリーは 根気ともともとの体力なければ
持続は難しいんでしょうかねぇ。。
たしかに、ロデオ・・は 場所を確保しなきゃだし
ある程度の重さはあるから 気軽に移動はちょっと・・・って感じです。
持続は しやすそうだけど、ビリーほど すぐに効果は得られないかも?
自分に合ってるほうを自分で選ぶのが やっぱり正解かもしれないですねv-398

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/451-9fcea38d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
