*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと・・・ > 一番喜んでるのは・・・?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

一番喜んでるのは・・・?

2007 - 06/23 [Sat] - 23:36

夫が、、今頃になってWiiを購入しました。
そういえば、前々から欲しがっていたような気はしますが、
聞こえないふりをしていたかも・・・。
「買いたければ自分のこづかいで買いなさい」と告げて
そのままになってましたが、ついに購入したようです。


わたしは 今日、地元の役員集まりで、午後から夜まで
ずっと会議で留守にしてました。
昼食後に集合予定だったので、遅くとも夕方のご飯準備前には
帰れると思う♪と夫に告げていましたが、
実際帰宅したのは、夜7時半ごろ。

家族のみんな おなかをすかせてイライラしてるかと
「ごっめーんっ!!」と玄関のドア開けると・・

ワイワイ賑やかな声!!!
どうやら、Wiiで存分に遊んでいたようです。。。


妻の帰りが遅いなら、何か食べててくれてもよいだろうに、
夢中で遊んでいて、おなかがすくのも忘れてたらしい、


ソフトは調子にのって3つ買っていたようです。。
詳しく知りませんが、そのうちの1個は『Wiiスポーツ』?
テニスとかボーリングなど、つき合わされました。

たしかに楽しかったのですが、長時間会議を終えたわたしにとっては
キツかったかも・・・
ますます疲れてしまいました、、。

夫は、今も1人で 楽しそうに遊んでいるようです
家族のなかで、一体誰が一番喜んでいるのやら・・・


さて。。。
この一週間、なにかと忙しくしていました。
週明けから、また忙しくなりそうです。

忙しいスケジュール・・・
とてもじゃないけど、楽しみながらじゃないと
やっていけそうにありませんっ!!

寝不足も続き、たまにPC向いながら
気づけば白目むいてたこともありました(怖いって!!?

くじけないで無理をせずにこなしていければと思ってます♪


スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

我が家でも主人がほしがってます!!!
でも狭い我が家、これ以上動かれたら困ると理由をつけて買ってません(^_^.)
でもかなり楽しいらしいね☆
主人はこれから梅雨の季節、家で遊ぶときにWiiがいいというのだけど・・・
いつか買わされるかな??
nadeshikoさん、かなり忙しそうだね。。白目むいていた・・ってスゴイ(笑)
あまり無理しないようにね!

@みかづきさんへ♪

買ってからというもの、、我が家のリビングは
Wiiの部屋となっちゃって、
テーブルは端に寄せられソファーも離され・・・、
まだ慣れないうちは、子どもも興奮してどんどんテレビの前まで
近寄ってっちゃうんだよね、、。
「もぉーっ!!i-238」って しかめっ面しつつ
実際やってみたら 楽しかったけどね・・・i-229
@みかづきさんちも そのうち・・・??

やっぱりかけもち役員は 手前からひとつひとつ
こなしていって・・・って、なっちゃうものねぇ。。
なるべく睡眠だけはとるようにして、がんばります♪

我が家はフイフゥが欲しがってますよ。
お誕生日が8月なので、考え中。
でも、子供の誕生日プレゼントにしてはあまりに高額だと思うの・・・。それで悩み中。
私も遊んだ事があるけど、楽しいわ~v-411
ますます、家事をほったらかしにしそうだ・・・。

役員さん、辛いのは1学期だよ。
2学期になれば、少し楽になると思うわ。
v-273v-274
美味しい物を食べて乗り切ってね。

タリアさんへ♪

うちの夫は、ゲーム大好きで・・・
新機種発売されると目の色が変わるのv-12
確かに、、本体だけでも高額なのに、ソフトも買うことに
なるからねぇ、、i-229
タリアさんが悩む気持ちも よくわかります。。

激励ありがとう!!!なかなか「NO」といえない性格な私ですが
なるべく前向きに考えつつ せっかくだから
できるだけ楽しんじゃおう!と思ってv-398

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/412-77b25371

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
