*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと・・・ > ディズニーランド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

ディズニーランド

2007 - 02/12 [Mon] - 17:40

連休中、一泊旅行にでも、、、と夫の希望があったけど
ちょっと出遅れだったようで、行きたいところは
どこも予約がとれませんでした。。

そして・・・。昨日TDLに行くことに。

さ・・・寒かったぁぁ。
そして混んでいた。
ポップコーン買うにも長蛇の列。
私が並んで買ってくるからと、先に夫と子ども達は
ジャングルクルーズに並んでてもらったけど
ポップコーン買ったときには 既に乗っていたらしい。

プリンセスフェアをやっていて、
歩いていると パーク内にプリンセスな服の女の子がたくさん!
パレードの途中で お招きをうけて
パレードにちょっと参加できちゃうからだったのね~♪
いろんなポーズをしていて みんなとてもかわいらしかった!

息子もちょっくら感化されたのか「おしゃまなポーズ」を
軽くマネていたけど、もちろん誰も見ていませんでした・・・

残念だったのは・・・
娘が大好きなリトルマーメイドのアリエルは
もうディズニーシーのほうの住民なようで、
プリンセスといえど、今回いらっしゃりませんでした。
娘は本当に残念そう。パレードも、いつアリエルが来るか?と
期待しちゃってたみたい・・・。

そして、私も内心少し楽しみにしていた悪役キャラ達も
プリンセスのお祭りなので、やっぱり引っ込んでいたらしい、、。
見られなくて残念。

それでも子ども達は 寒さのなか よく並び、楽しんでいました。
「明日はシーに行こう!」と、無邪気な息子の言葉に
ギョッとしつつ、寒かったけど楽しいひとときとなりました♪

スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

連休は・・・

そうれはそれはすごい人だったのでは・・・???
そう、TDWは海沿いのせいか風が強く思っていた以上に寒かったりするよね。
最近、TDLはご無沙汰。
大好きなんだけどね☆行きたいなあ。。。
それにしても子供はこういうところ行くと元気よね。
最後まで目をきらきらさせながら楽しんでいるので、また来ようかな・・って思っちゃいますよね。(私も好きなんだけど・・・)

@みかづきさんへ♪

カリブやスペースマウンテンも改装中だし
お土産買うレジも行列だし、おまけに寒いしで
大変だったけど、子供ってこういう場に来るとめちゃめちゃ元気なのよね~i-229
FPは夫に走らせ お目当てのアトラクションは、なんとか制覇してきました♪

一日 外で食事とってくるから、翌日の食事作りが
とてもおっくうに感じちゃって・・・i-229
前日歩きっぱなしの疲れもあるしねぇ。。。(笑)

TDLまだ寒いのね。私たちは元日に行きましたよ。
悪役キャラ?!誰が好きなのかいしら?
私はリロ&スティッチが大好きなの。海が好きなのでリトルマーメイドは大好きよ!ナイトメアーも結構好き。
1号はジェットコースターようやく乗れるようになりましたが、2号はぜ~んぜんだめ。
汽車ポッポが一番好きv-410

う、うらやましい!!i-233私、地方ですので、もう、行くとなったら、海外行くより気合が入ります。i-229
ちょうど私の母親に冥土の土産(!)に一度行って見たいと言われて計画しているところ。i-32大袈裟過ぎる(^-^;)
さて、実現するだろうか・・・

syrinxさんへ♪

「眠れる森の美女」にでてくる魔女が好きです。
毅然とした貫禄あるところが、小心者な私には
とても魅力的に思えて・・・。
ディズニー悪役が集合したオルゴール持ってます(笑)!

リロは子ども達に大人気ですよね~!!
私はまだ映画のほうは見てないので、一度見たくって。
息子が自分用の土産にと、リロの球体パズルを買わされましたi-229
リトルマーメイドは アリエルももちろんだけど
あの音楽が好きな曲ばかり!シーに行っちゃって残念だわ~、、。子供はまだランドのアトラクションのほうが喜ぶもので・・・i-179

しーちゃんさんへ♪

本当は京都に行くか、草津で温泉でも・・・など
旅行の計画あったのですが、ちょっと予約などの行動が出遅れてしまって・・・。
「ここがいい!」って旅館やホテルは、どこも満室になってました・・・v-406
そんなわけで、急きょTDLに行きましたが
子ども達も喜んでくれたので、よしとしようかとi-229

お母様、まだ行かれたことないんですね?!
わ~♪実現するといいな♪是非是非~!
きっと喜んでくれそうですね!
夜のイルミネーション、とてもキレイでしたよ~♪

TDL…しばらく行っていないですね~(^_^;)
子供も、小学生になると、楽しめそうですね♪
娘は、プーさん大好き♪なので、喜ぶ気もするけれど。
その前に、明日、サンリオピューロランドに行ってきます!
親も初めて行くので、勝手が判らず
情報収集に余念がありません(^^ゞ

えっと。
リンクを張らせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

おんぷさんへ♪

明日ピューロランドですか!
娘がちっちゃかった頃に行きました。
屋内だったと思うので、天気を気にせず遊べそうですね♪
是非楽しんできてくださいね~v-411

わ~v-344リンクありがとうございます!
私もお願いしようと思いつつ、
毎回お願いし忘れて帰ってきちゃってて・・・。とても嬉しい♪
私も貼らせてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/264-7816788f

ディズニーランド研究会と申します。

この度ディズニーランドの情報を研究ためのブログを開設しました。よろしかったら遊びに来てください。宜しくお願いします!TB希望でない場合はお手数ですが当ブログコメントにてURLをお知らせくださいませ。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
