*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと・・・ > ごあいさつ *200&10000*  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

ごあいさつ *200&10000*

2007 - 02/03 [Sat] - 21:31

とうとう、絵本、児童書 あわせて200冊
ご紹介をさせていただきました。

それから・・・・・
気付けば 10000アクセス超えていました。

みなさまの来訪と あたたかいコメント、応援に支えられて
ここまで がんばってこられました。
本当~に ありがとうございます

200冊の本を記事に ご紹介させていただきましたが、
ほんの少しでも 読んだ方のお役にたてていたら
とても嬉しく幸せです♪

次は・・・・300冊の ごあいさつができるといいな☆
他にも まだまだ 記事に取り組みたいと思っている絵本が
数多く ありますので 少しずつ 取り組んでいきたいです。

『Andante』とは「歩くはやさで」という意味をもつ楽語です。
ブログを はじめた頃は 自分のペースでいいから
毎日の家事や ブログの更新を 楽しんで続けていきたい!と
思ってましたが
かなり急ピッチでここまできたように思います
だけど、決して 自分に無理はしておらず
おかげさまで とても楽しみながら 続けてこられています♪

たくさんの感謝を込めて・・・
ありがとうございました
これからも どうぞ よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

おめでとう!!

200&10000HIT、ダブルでおめでとうv-33
短期間ですごい!!

このブログで、私もたくさんの絵本との出会いがあり、
nadeshikoの紹介文に共感したり、感心したり、触発されたり・・・
とても楽しい時間を過ごさせてもらってきました。
ぜひぜひ300冊目指して、がんばってねi-236

saraへ♪

とってもとっても感激なコメント、ありがとう!!!!!
いつも理解と励ましをたくさんいただき
本当~~に感謝してます!!

自分でも短期間だったなぁ~って思うけど
おかげさまで とても楽しかったよ☆
少しずつ取り組んで ホント300冊のご挨拶も
できたらいいなぁ~♪って思いましたv-398

週末に来てくれて ありがとうございましたm(__)m
ブログでも それ以外でも また何かとお世話になりそうですが
これからも どうぞよろしくね~♪

おめでとう!!

200冊ですか・・・
私には程遠い数に思えてしまうわ(^_^.)
最近絵本の紹介から離れてるし(:_;)
これからもたくさんの本の紹介を楽しみにしていますね☆

@みかづきさんへ♪

週末の来訪 ありがとう~!!!
そして 私にとって ひとつの区切りとなった
こちらの記事へのコメント、本当~に嬉しかったです♪♪

春に 小学校の役員など 引き受けてしまったら
今までのような 頻繁な更新はできなくなるかもしれないけど
少しずつ 長く続けていきたいなぁ~って
これからも励もうと思ってます♪

いつも あたたかいコメントありがとう~!!!

おめでとうございます!!!

コメント遅くなってしましましたが、
おめでとうございます!
今後もnadeshikoさんのペースで頑張って下さいねi-87

おめでとうございます!!!

200冊ですか~!
すごいですね。

Andanteではなくて、
Allegroくらいのスピードでしょうか?

きっと、300冊もすぐですね。
楽しみにしています。

やっと10冊超えたばかりの私には、
まだまだ先の長い話です(^_^;)

応援していきますね。ぽち♪

chittoさんへ♪

chittoさん、ようこそ~!!!
いつも気さくにコメントくださり、本当に嬉しく思ってます♪
お祝コメント、ありがとうございますv-435

日によって多かったり少なかったりと
かなりマイペースな更新ですがi-229
読んでくださる方、コメントや応援いただけるおかげで
本当に励みになって続けてこられています!

これからも 負担のないペースで頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

おんぷさんへ♪

おんぷさん、いらっしゃいませ~♪♪
いつも気さくなコメントをくださって とても嬉しいです!
お祝メッセージも本当に嬉しかったv-344
ありがとうございます!!!

ホント、Allegro更新になってますね~i-229
日によって 多かったり少なかったりする更新で
かなりマイペースで取り組んじゃってますが
おんぷさんの気さくなコメントや温かい応援が
私にとって 大きなエネルギーをいただけてる気持ちです!
本当にありがとう!!!!

楽しみに思ってくださり ますますエナジーが
補充されたような嬉しさ かみしめてます♪
とってもとっても感謝です!!

200冊&10000ヒットおめでとうございますv-353
尊敬しちゃいます。
nadeshikoさんのおかげで、わたしの知らない絵本を堪能でき、うれしく思います。
これからも楽しい絵本をおしえてくださいv-407

アテナさんへ♪

アテナさん、ようこそ~!!!
お祝のお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
自分でも 続けてこられたことに驚きもしていましたが
こうやって来てくださる方がいてこそだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

少しずつ、記事への取り組みにも慣れてきたつもりですが
マンネリにならないよう、常にあらたな気持ちで
ご紹介させていただきたいな、って思っています♪

私のほうこそ、アテナさんの興味をそそられる記事にて
ご紹介いただいた絵本を堪能させていただいてます♪
いつも楽しいご紹介、ありがとうございます!!

これからも 楽しみながら取り組んでいきたいと思っていますので、
今後とも どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/253-d55de676

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
