*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと・・・ > リンクのおしらせです  


-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

リンクのおしらせです

2006 - 11/28 [Tue] - 00:30

またまた嬉しい相互リンクのお知らせです

☆アテナ☆の絵本セラピーと日常アテナさん
相互リンクさせていただくことになりました!
「100冊のごあいさつ」を記事にしたら リンクのお願いしに行こう!って
決めていたブロガーさんです。
小心者な私のドキドキしながらの申し入れに 快く承諾していただき
とっても嬉しくて 感謝しています!!!

それから、私のほうから勇気をだしてお願いするつもりでいた
わかなさん、@みかづきさん。
これほど嬉しい 先を越された気持ちって初めての経験でした。
あらためてお礼をいわせてください!本当にありがとうございますm(__)m

☆アテナ☆の絵本セラピーと日常は 私はもう とりこになってしまっています!
すっごーーく楽しくって、新たな発見をゲットできるブログ!!
絵本の紹介や お子さんのことなど アテナさんならではの
絶妙な文章に、笑いのツボにはいってしまったり
たくさん共感させていただいて、すっかり魅了されてしまいました。
読んでいると どんどん元気をもらえる気がします
おすすめ記事は いろいろあるんですけど
やっぱり3部作のハロウィンの記事かな♪

みなさんも是非!行かれてみてくださいね☆

アテナさん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

お~、こんなにだいだい的にご紹介くださり、ありがとうございますv-354
ちょっと恥ずかし~ですが、うれしいですv-398

ハロウィンの記事自分でいうのも、恐縮しますが、結構気に入っているので、そうおっしゃっていただくと、とても光栄ですv-344

わたしはいつも子どもネタと毎日読んでいる絵本をアップすることで、絵本の紹介をサボっているので、nadeshikoさんを見習わなくてはっていつも思っているのですv-390
反省v-356

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いいたしますv-363

アテナさんへ♪

相互リンク、快諾してくださって本当にありがとうございます!!!!
アテナさんの子どもネタの記事は、どれも大好きなものばかりv-344初めて遊びにいったときの記事が、思い出深いハロウィンの記事でしたよね♪あのときからアテナさんブログの大ファンになってましたv-411
絵本の紹介記事も、1つの劇を見ているかのようで
続きが知りたくてウズウズi-179
絶妙な間のとり方がもぉ~最高!です!!!i-237
これからもアテナさん流の素敵な記事、とっても楽しみにしていますv-344

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/134-9a5f1ffe

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
