*Andante*

歩く速さで日常のささやかな感動を堪能していきたいです。 絵本の紹介を中心に 児童書、日々のことを綴っています。

  *Andante*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと・・・ > 家族でおでかけ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

家族でおでかけ・・・

2006 - 11/25 [Sat] - 23:55

つい、この間 奥多摩に行ったばかりだというのに・・・
ディズニーシーへ行ってきました。

大混雑してましたよ~
何をするにも まずは行列。気付けば並んでたかも・・・。

シーは今回で3度目なので、アトラクションよりも
ショーを堪能してきました。
だけど、タワー・オブ・テラーは まだ経験なかったので
ファストパスを取りにいったところ、夜の9時20分から。
普通に並ぶと200分だそうなので、せっかく来たから
夜まで居座って、体験してきました。おもしろかったぁぁ♪

すごいのは、帰ろうと駐車場へ戻り 車に乗ったのはいいけれど
出られないっ!!!駐車場から退場するにも大渋滞なんです・・・。
1時間くらいかかって やっと道路へ出られたかな。。
帰宅もすっかり遅くなり、夫以外はみんな車内で爆睡してました
クリスマスイベントも良かったのですが
やっぱり週末は混雑しますね~^_^;

そして・・・昼食のカレーやナシゴレン。とっても冷たかったです
大行列の末にやっとの食事かと思ったら・・・
あまりに空腹だったので、我慢して食べちゃいましたが
いくらなんでもお客に対して これはないんじゃない?と憤りでした。。

わ~、とりあえず帰ってきた!
ぐっすり休んだら また絵本の記事にも取り組みますね~♪
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

ランキング参加中。1クリックいただけると励みになります。

お疲れさま~

この時期の込んでるんだぁ~。10月にシーに行ったときもかなりの人でした。シーでこの人手だとランドはどうなっているんだろう・・って恐ろしかったわ(笑)

「タワー~」は怖いと知らずに乗ったら娘は大泣きでした・・^_^;かなり心臓が痛かった・・・

寒かったけど楽しめたようでよかったね。ゆっくり休んでね☆

@みかづきさん、ありがとう!

『ランドは混んでるけどシーはガラガラだった』という噂を信じ、行ってみたものの・・・・v-405
あと、記事に書くの忘れちゃってたけど、入園料が値上がりした?1デーパスポート、5800円だったっけ。
以前は5500円(大人)だった気がしたんだけど・・?
「タワ~」ビックリしたわ~!どこで撮影されたのかすらもわからなかったし・・・i-229

少し前にTB送らせてもらいました。よろしくね~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadeshikolife.blog76.fc2.com/tb.php/129-7a66bb4b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nadeshiko

Author:nadeshiko
しばらくPC不調続きでした。
せっかく来てくださったのに
かえってご心配おかけし申し訳ございませんm(__)m
夫も一週間ほど体調崩していて
体調回復を待ってようやくみてもらえ
なんとか復旧できました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m




絵本 子どもの本が大好きな ずぼら主婦。

4人家族です。
【夫】 無口だけど笑い上戸な現実主義
【娘】 小学6年生。社交家で真面目
【息子】小学3年生。内弁慶で甘えん坊

読んだ絵本の感想や
日々のことを
綴っていきたい思います♪


記事と関係のないコメントは
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

ランキングに参加しています

最近の記事

頑張っています

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>
